人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

【夏季限定講座】赤ちゃんから使えるアロマ虫よけスプレー作成レッスン@東京練馬区

 来月8月5日、東京都足立区光が丘区民センターにて、出張アロマ講座決定しました。

  お子様連れレッスンとなります。
 
 子育てサークルねりままさん主催です。
  。子育てサークルねりまま


 ママ向けの講座として、この時期、必須の虫よけスプレー作成します。
市販品に含まれる虫よけ成分 ディートをご存知ですか?

 もちろん こちらは、虫よけ剤としては、有効ですが、神経毒性・皮膚毒性など 知れば知るほど・・・。

 小さいお子様が、いらっしゃるママたちにこそ、知っていただきたいディートを含まない、安心・安全アロマ虫よけスプレーです。

 今回は、お子様の年齢に応じたレシピで作成いただけますよ。
もちろん、ママやパパ向けのタイプも作成します。

 2種のアロマ虫よけスプレー作成です。

 虫よけはもちろんですが、痒み止めとしても使えるタイプを作成しましょう♪

 。aroma pod美レッスン@東京練馬区


 多くの素敵なママさんたちにお会いできるのをたのしみにしております。(レッスンお申し込みは、ねりままHPよりお願いします。)


  今日は、あや姫クラスのママ友達とランチでした。

  京成津田沼駅そば、ポトフへ。
  。aroma podおすすめ津田沼フレンチ

 aroma-pod新サロンからも 近いですから、レッスン後にでも、寄ってみてくださいね。

 ポトフ、とっても美味でした!
 
【夏季限定講座】赤ちゃんから使えるアロマ虫よけスプレー作成レッスン@東京練馬区_c0140230_231246.jpg


 。aroma pod美レッスン
 レッスンお問合せなど、お気軽にどうぞ!
 
こちらにも参加しています。応援のワンクリック、よろしくお願いします。
  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
by aroma-pod | 2010-07-02 23:01 | レッスン案内

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31