人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

さらり☆きらり☆手作りアロマ日焼止め♪  & お気に入りの室内水洗

 昨日は、朝から、アロマクラフトレッスンでした。

 現在、仮住まい中のため、出張レッスンのみ行っておりましたが、どうしても!!!のご要望にお答えし、仮住まいでのアロマレッスンとなりました。

  遠くから、友人3名様でいらしてくださいましたが、皆様、とても 素敵な方ばかりで aroma-podも、楽しかったです。

 是非、次回は、新津田沼サロンにいらしてくださいね♪
 また お会いできるのを楽しみにしております。

 仮住まいのため、レッスン風景は、手元のみになっています(笑)

本日作成したクラフトは・・・

 さらり☆きらり☆アロマUVクリーム
 コエンザイムと太陽のクリーム

  
さらり☆きらり☆手作りアロマ日焼止め♪  & お気に入りの室内水洗_c0140230_12351517.jpg

 UV効果のあるバターやオイルなどを湯煎。

  温度に気をつけながら、攪拌します。はじめは、クりーマーのパワーをお借りしちゃましょう。
さらり☆きらり☆手作りアロマ日焼止め♪  & お気に入りの室内水洗_c0140230_1236430.jpg


 おひとりずつ 容器に詰め替えました。

 一人、2種ずつ作成。
  フェイス用とボディ用にアレンジ。

 フェイス用は下地としてももちろんOKですね。
aroma-pod自作ミネラルファンデーションも使って、下地もファンデもかねるBBクリームも完成。

 
さらり☆きらり☆手作りアロマ日焼止め♪  & お気に入りの室内水洗_c0140230_1240857.jpg


 続いては、太陽のクリーム。

 こちらのクリーム、お肌も心も元気にしてくれます。まさに 太陽のようなクリーム。
 お写真ではお色身、伝わりにくいかもしれませんが・・・かわいいオレンジ色。
 コエンザイムQ10や αリポサン・ヒアルロン酸・セラミド・マリンコラーゲンなどなど、美容成分もばっちりです。

 
さらり☆きらり☆手作りアロマ日焼止め♪  & お気に入りの室内水洗_c0140230_12425553.jpg


 こちらは、ガラス容器に詰め替えます。
さらり☆きらり☆手作りアロマ日焼止め♪  & お気に入りの室内水洗_c0140230_1244475.jpg


  皆様、とても 素敵な香りに仕上がりましたね。

 精油は、お肌をげんきにしてくれるばかりでなく、心にもしっかり働きかけてくれますよ。

 レッスンん終了後、なぜ、心に働くのかが分かりました!!とうれしそうにおっしゃっていました。


 精油のパワーを お伝えできて、うれしいです。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 明日は、なんと京成立石での出張レッスンです。
アロマコーディネーターライセンス取得講座にいらしていた生徒さんたちからのリクエスト。

 日焼止めや、ヘアミスト・アイシャドー作成します。
お久しぶりにお会いできる生徒さんたちなので、楽しみです。

 

  さて、、新津田沼サロン、アロマ部屋のお気に入りの水洗のご紹介です。
まだ 未完成ですが(笑)

  
さらり☆きらり☆手作りアロマ日焼止め♪  & お気に入りの室内水洗_c0140230_12542362.jpg


 こちら、アロマ部屋 一角にございます。
お部屋に入ったときに見えないようにと、隠すスタイルで♪

 こちらの洗面、ガラス部分に淡い模様が あり、素敵です。
お気に入りの洗面です。

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

 今日は、夕方から、ヤングアメリカンで、葛飾シンフォニーヒルズに参ります。
娘たちも、久しぶりに友達にもYaにも会えるとたのしみにいます。

  
by aroma-pod | 2010-07-09 13:01 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31