人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

FOOT 消臭アロマスプレー

 今週も、始まってしまいましたね。
週末も、猛暑でしたね。

 2日間、あや姫バスケット試合で、朝から夕方まで、学校の体育館におりました。

  習志野市に越してきて、おどろいたことベスト3に入るのが、バスケット。

 葛飾区K小学校では、なかったものです。いわゆる部活。

  毎朝、そして放課後と、練習。

  そして、レベルの高さ。
小学生?と思うようなお子様がたくさん。(わが姫は、違いますが・・)

 顔の大きさより、大きいであろうボールを自在にあやつり、目で追いかけるのもやっとなaroma-podでした。

 今朝も、早朝からバスケ練習にでかけたあや姫です。


  年頃の男子のにおいの相談は、よく生徒さんから受けますが、女子の汗のにおいも、決して いい香り~~ではありません。(笑)

 特に、皮でできた、バスケットシューズは、こまめに洗うこともできませんから、消臭グッズは必須。

  昨日も、いろいろな小学校のお子様が、帰り際、足にシューシューしていました・・・もちろん市販品。
しゃがみながら、やる子もいたりして。。。

 吸い込んでしまっては、体に悪いのに・・・・。


  あや姫は、もちろん、母の手作りですが、たばこと同じ。同じ空間で、シューシューしていたら、吸い込みますよ・・・・。

 かなり不安になったaroma-pod母でした。


 まずは、身近なところから、アロマのパワーを伝えていきたいなと実感しました。

  
FOOT 消臭アロマスプレー_c0140230_9581582.jpg



  今朝は、学校で、こと姫、あや姫が栽培した トマトとインゲンを食しました。

  かぶとむしや、めだかをそだてたり、実際に自分たちで育てたトマトやインゲンを たべたり、いい経験をさせていただいています。

 
FOOT 消臭アロマスプレー_c0140230_100795.jpg


aroma pod美レッスン


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


 こちらも応援していただけると 喜びます♪

  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村



 
by aroma-pod | 2010-07-26 10:01 | アロマレシピ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31