人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのフリータイム

 今日は、午前中から、まったく 予定がなし。

久しぶりのこのフリーな感じ!!
 娘の誕生日なので 予定をいれなかったのです♪



 お仕事も私の場合は、好きなことを仕事にしているので、それほどストレスはありませんが、やはり、疲れますね(笑)


  おうちで仕事、というのは、オンとオフの切り替えが難しいですね。
常に、新しいことにもアンテナをはっていないといけませんしね。



 好きでないと、できないだろうなあって思います。


  さて、フリーだし、ララポにでもショッピング?なんて 思っていましたが、家のこまごましたことをこなしていたら、あっという間にお昼になってしまいました。



 まだ、入居して 2ヶ月ほどなのに、子供の部屋のカーテンが、汚れてしまったので、洗ったりしました。
雨の日でもカーテンでしたら 洗えます♪

 主婦って、本当にやるべきことが、いっぱい・・・。



   とはいえ、娘帰宅まで、数時間あるので、好きな香りの紅茶を飲みながら、ずっと気になっていて 読めていなかった本をまとめて 一気に読みました。


 楽しかった!!!リフレッシュ♪
 

 そして 今日は、こと姫の8回目の誕生日なので、ケーキでも焼いてみようと焼いてみました。

  ワイドオーブンで♪

 限定品のピンクで お気に入りです。

  
久しぶりのフリータイム_c0140230_15584072.jpg



 いつまでも 赤ちゃんと思っていたら、あっという間に8歳です。

子供の成長、本当に早いですね。

  
  さて、これから 来月のイベントの資料作成や、アロマコーディネーターライセンスの添削のお仕事、aroma-pod卒業生さんへのお仕事の依頼など、ちゃっっちゃとこなしていかないと・・・。

 久しぶりのフリータイム、あえなく終ってしまいましたが、リフレッシュできました。

  
  
by aroma-pod | 2010-09-30 16:03 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31