人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

カラフルバスソルト&恵比寿ガーデンプレイス


本日は、いいお天気でしたね〜(笑)汗ばむ陽気でした。

 今日はあや姫バスケット大会です。応援に行きたかったのですが、私は、仕事です。あや姫頑張って!!
の気持ちを込めて、朝から、トンカツ揚げて、お弁当作成。勿論メッセージもつけました♪

パパとこと姫がママの分まで応援頑張ってくれました。

 なんと全勝したそうです!! 頑張ったね!


  



  さて、まずはレッスン報告。


 昨日の出張レッスン@駒沢公園 恵比寿

カラフルバスソルト&恵比寿ガーデンプレイス_c0140230_9104572.jpg


 カラフルバスソルトを、体質に合わせた精油でブレンドし、お持ち帰りいただきました。



お色は緑とピンクが人気でした。かわいく ラッピング♪

カラフルバスソルト&恵比寿ガーデンプレイス_c0140230_9104569.jpg


自然とアロマの香りで呼吸が深くなりますね、と皆様におっしゃっていただけました。

皆様ご参加ありがとうございました。


 
  日曜日は、朝、少し激しい雨で心配でしたが、午後からは、カラッと晴れて、いい気持ちでしたね。

 屋内でしたが、太陽がまぶしいくらいでした。

  来場者も多く、多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

 受付の方より、美味しいピクルス頂きました。

 秘伝レシピも教えて頂き、本当にありがとうございます。その他、たくさんのおやつも頂き、嬉しいaromapodでした。いつもありがとうございます。

カラフルバスソルト&恵比寿ガーデンプレイス_c0140230_9104530.jpg


 黒こしょうやにんにく、グローブなど、奥行きのある香りです。精油のブレンドとおなじですね。

 材料は、揃えましたので、早速 作りたいと思っています。



 日曜日、レッスン後は、同じく本日、同会場にて、出張レッスンだったアロマインストラクター仲間とディナー。


 せっかく恵比寿だしね、と恵比寿ガーデンプレイスに行って参りました。
本当、何年ぶりだろう?の勢いです。

 先月も、5回ほどレッスンで恵比寿に参りましたが、いつも 直帰(笑)でした。


カラフルバスソルト&恵比寿ガーデンプレイス_c0140230_9104515.jpg



 彼女は、東京ガールズアワードなどでも、トリートメントスタッフとして活躍されている先生です。
aroma-podアロマインストラクターで とても仲良くさせていただいています。

aroma pod講師仲間

 彼女は、なんと3連休連続アロマレッスンだったとか!お疲れ様でした。

  
 とても素敵な先生で、自宅でトリートメントサロンやアロマレッスン行っていらっしゃいますので、お近くの方は、ぜひ 癒されてくださいね。


恵比寿を少し、ぶらぶらしたあと、お天気もいいからとオープンテラスで。

カラフルバスソルト&恵比寿ガーデンプレイス_c0140230_910452.jpg

ポルチーニ茸のクリームリゾット.


 デザートは、パンナコッタ。甘いですが、ラズベリーソースでしまり、おいしかったです。

 

アロマお仕事話やクラフトねた、娘の話、薔薇話、トールペイント、とある方(笑)の話しなどなど盛り上がり、とーっても楽しい一時でした。

 お仕事の悩みなども お互い相談しあえる仲間がいて、本当に幸せです。
いつもありがとうございます。

   さて、明るかった街並みも気がつけば夜。楽しい時間はあっという間ですね。

カラフルバスソルト&恵比寿ガーデンプレイス_c0140230_9104591.jpg



 明日、月曜日もここでお仕事だから、泊まっていきたいね〜などと話しつつ、お互い帰路へ。


 本日も、たくさんの皆様にお会いでき、楽しいレッスンでした。

  本日のレッスン報告は、また後日・・・・。

 香りある暮らし、精油を生活に取り入れるコツ、学びませんか?
9月からのアロマコーディネーターライセンス受講者生、募集中です。
 。aroma pod美レッスン


 こちらにも参加中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by aroma-pod | 2010-10-11 09:10 | アロマレシピ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31