人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

アロマコーディネーターライセンス教科書一新&群馬アロマイベント告知@伊勢崎スマーク

アロマコーディネーターライセンス教科書一新&群馬アロマイベント告知@伊勢崎スマーク_c0140230_21483965.gif


今日 少し肌寒いですね!!

 お天気もくずれるとか・・・。新調したかさを片手に、姫たちは元気に登校しました。

さて、昨日は、新しくアロマコーディネーターライセンス取得講座の生徒さんがいらっしやいました。

以前より、ブログをご覧いただいていたとのこと、とても嬉しいです。
アロマコーディネーターライセンス教科書一新&群馬アロマイベント告知@伊勢崎スマーク_c0140230_21483950.jpg

 ご自宅でも、アロマの拡散は楽しまれていたとのことで、香りも よくご存知でしたね。
お教室でたいていた香りも いい香りだとおっしゃっていただけ、うれしいです。

 ちなみに昨日は ゼラニウム・シナモンカッシア・グレープフルーツ・ラベンダーのブレンドです。

 10月より、アロマコーディネーターライセンス取得講座の教科書も一新。
内容は、変わっておりませんので、生徒の皆様、ご心配なく♪
アロマコーディネーターライセンス教科書一新&群馬アロマイベント告知@伊勢崎スマーク_c0140230_856977.jpg




  明日は、伊勢崎にて アロマ講座&イベントです。
姫たちよりも早く家をでるので、かわいそうですが、、、。

  伊勢崎イベントは、こちら→
  。aroma pod美レッスン@伊勢崎スマーク

  トリンプさんとのイベントです。
こちらでは 25日も イベントレッスン行いますよ。

 対象ショップにて お買い物いただければ 先着30名様 クラフト作成体験できますよ。


  バスボムや化粧水・クレンジングなど 時間等によって 異なります。

 群馬の皆様に 香りを楽しんでいただけますよう、頑張ります♪

  70名ほどの材料は、すでに発送済み。
  用意に 3時間ほどかかりました・・・・(笑)。
  
  
アロマコーディネーターライセンス教科書一新&群馬アロマイベント告知@伊勢崎スマーク_c0140230_21483970.jpg


   
 月末まで お仕事づくしですが、頑張ります。
(資料作成や主婦業で メールの返信 遅れています。いましばらくお待ちくださいね~)

  21日・22日.24日は、自宅サロンにて、ネイルサロン様のご依頼で、アロマパーティーイベント。
ハンドクリームやお化粧水作成いただきます。素敵な お爪の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 25日は 伊勢崎スマークさんで、アロマイベント&肌力レッスン
 27日は、パルシステム生協さんアロマレッスン (コミュニティープラザ一之江)
 29日は、自宅にて 1DAY アロマレッスン(こちらキャンセルにより残席1名様ございます。)
 31日は、自宅にて 1DAY マルセイユ石鹸作成レッスン


 自分への覚書のような感じですが(笑)

 レッスンの合間には、趣味になりそうな、トールペイントのお教室や 子供たちの授業参観・地元のお祭りなど 個人的イベントも、盛り沢山!

  あっという間に 11月に突入予感。

 1日1日 楽しく過ごして生きたいと思います♪

 。aroma pod美レッスン
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 香りある暮らし、精油を生活に取り入れるコツ、学びませんか?
10月からのアロマコーディネーターライセンス受講者生、募集中です。
 。aroma pod美レッスン


 こちらにも参加中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


    

 
by aroma-pod | 2010-10-19 12:39 | アロマレシピ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31