人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

香りあるバスタイムのすすめ。効果的な入浴法@伊勢崎スマーク



香りあるバスタイムのすすめ。効果的な入浴法@伊勢崎スマーク_c0140230_0215193.jpg


  本日は、群馬県伊勢崎まで、出張アロマ講座&イベントに参りました。
スマーク伊勢崎にて、ハンサムマザー講座。

 
 午前・午後と 1F はるな広場にて、アロマ講義のあと、クラフト作成レッスン。

   吹き抜けの気持ちよい広場でした。
気がついたら、お写真 おとりするのを忘れました・・・。

  午前・午後とも、アロマでボディーケア編ということで、バスタイムに香りをとりいれる方法や、
入浴におすすめの湯温・お風呂の3つの効果& 全身の血液を温めるために必要な時間など
レクチャーさせていただきました。

 お風呂の温度でさえも、お肌の乾燥具合が違ってきますね。

  クラフトでは、バスボム作成。
お好みのカラーと香りで 作成いただきました。
香りあるバスタイムのすすめ。効果的な入浴法@伊勢崎スマーク_c0140230_031469.jpg


 
 ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
 

 今回のイベントでは、aroma-pod卒業生のアロマコーディネーターの先生と、ふたりで参りました。


絶妙のタイミングで、材料など配っていただき、ありがとうございました。

 アロマのお仕事は、一人のことが多いですが、今回のような大きなイベントですとアシスタントの方も
一緒で、伊勢崎までの道中・ランチタイムや休憩時間、おしゃべりも楽しかったaroma-podです。

 びんちゃん先生、ありがとうございました。
びんちゃん先生、今度は、名古屋まで アロマ出張レッスンに行かれるとか!!!

  ご活躍期待しています。


こちらのイベントは、来週の25日も行います。

 クレンジングオイル&化粧水作成レッスンです。
お近くの方は、ぜひ いらしてくださいね。参加費、なんと無料です!!

 こちら、スマークさん内でのランチ。沖縄料理のお店へ・・・。楽しいおしゃべりとゴーやチャンプルー美味でした。
香りあるバスタイムのすすめ。効果的な入浴法@伊勢崎スマーク_c0140230_0215132.jpg



 明日は、自宅サロンにて、ネイリストさんお得意様アロマパーティーです。

 化粧水作成いただきます。

 お気をつけていらしてくださいませ。

aroma pod美レッスン
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 香りある暮らし、精油を生活に取り入れるコツ、学びませんか?
10月からのアロマコーディネーターライセンス受講者生、募集中です。
 。aroma pod美レッスン


 こちらにも参加中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


    

 
by aroma-pod | 2010-10-21 00:45 | アロマレシピ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31