人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

心に響く、アロマクリスマスキャンドル&アロマハンドクリーム作成&11月レッスン案内



昨日は、アロマクリスマスツリーキャンドル作成レッスンでした。
  わが校にて、アロマコーディネーターライセンス取得講座を受講いただき、アロマなお仕事を始められている生徒さんです。

  今月は、生協さんにてレッスンも行うとか♪
頑張っていらっしゃる様子が、うれしいaroma-podでした。

 生協でのレッスンクラフトのコツや、名刺のこと、営業方法など、色々とアドバイスもさせていただきました。
これから、アロマの魅力を、たくさんの方に 広めていっていただければ うれしいです。

 今回は、今月に アロマキャンドルお仕事をお願いしているので、そのレッスン。
当初は、3名様の予定が、ご不幸が重なり、マンツーマンとなりました。

 マンツーマンでしたので、生徒さんにあった、アドバイスなどもできかたかと思っています。

心に響く、アロマクリスマスキャンドル&アロマハンドクリーム作成&11月レッスン案内_c0140230_8471992.jpg


 作成いただいたアロマクリスマスツリーキャンドル。
心に響く、アロマクリスマスキャンドル&アロマハンドクリーム作成&11月レッスン案内_c0140230_8471967.jpg


 レッスンにいらしてくださり、ありがとうございました。

  そちらの生徒さんのブログです。
    。aroma podおすすめアロマ講師 




  今月からは、アロマ教室主宰している方や、されたい方のための フォローUP講座に ご参加いただくことになっています。

 アロマクラフトのコツ・サロンの集客など、伝授していきますので、頑張りましょう♪
(こちらは、当校にてアロマコーディネーターライセンス取得講座を受講し、ライセンスを取得された方のみご参加いただけます。すでに 定員になっております。次回開講は 未定です。)


 さて、本日は、午前中は、アロマハンドクリーム作成レッスンでした。
 
   
心に響く、アロマクリスマスキャンドル&アロマハンドクリーム作成&11月レッスン案内_c0140230_16221387.jpg

 それぞれ、フェイスにも可能なタイプや、あかぎれ用、呼吸器系にもいい精油など、アドバイスさせていただきました。

 皆さま 素敵な香りに仕上がっていましたね。

   心に響きますね~と皆様、楽しそうでしたね。

 実際、天然の精油の香りは、心にも響いていきますよ。

  来週は 化粧水を作成されたいと、追加レッスンお申し込み いただきました。
ありがとうございます。

 来週も 楽しみにお待ちしておりますね。

  レッスン終了後、あや姫ママ友宅へ。

 おいしいランチに楽しいおしゃべり、ありがとうございました。

  週末ディズニーランド計画もぜひ 実現しましょうね♪


 さて、アロマクリスマスツリーキャンドル作成&洗顔もかねるクレイパック作成レッスンを、 
11月30日(火)  & 12月7日(火)に 行います。

  クリスマスツリー急ンドルは、プレゼントにもなるよう、かわいくラッピングしてお持ち帰りいただきます。
 クレイパックは、洗顔もかねるタイプで作成し、お菓子作りのように楽しいレッスンです。
 お肌が、ワントーンあかるくなりますよ。


   
心に響く、アロマクリスマスキャンドル&アロマハンドクリーム作成&11月レッスン案内_c0140230_16381413.jpg

   
心に響く、アロマクリスマスキャンドル&アロマハンドクリーム作成&11月レッスン案内_c0140230_16394694.jpg


   両日とも、10時半~12時

   定員  4名様
   レッスン費用   4000円

 レッスンお問い合わせは、 。aroma pod

  皆様に お会いできるのを楽しみにしております。

              
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 香りある暮らし、精油を生活に取り入れるコツ、学びませんか?
10月からのアロマコーディネーターライセンス受講者生、募集中です。
 。aroma pod美レッスン


 こちらにも参加中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
 
by aroma-pod | 2010-11-10 16:43 | 1DAYレッスンお知らせ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31