人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

整理収納アドバイザーフォーラム

整理収納アドバイザーフォーラム_c0140230_17171331.gif

整理収納アドバイザーフォーラム_c0140230_17171372.gif

本日は代々木公園国立オリンピックセンターまで 整理収納アドバイザーフォーラム参加の為にいって参りました。


来年から一緒に活動する友人と一緒。

  アロマのお仕事は、自宅サロン中心ですので、JAA認定加盟校aroma-podとして、一人で頑張っていますが、新しいビジネスは、大学時代友人と一緒にすすめています。


 私も、彼女も、それぞれ 小学生のママであり、普通の主婦ですが、お互い、好きな世界の道で、すきを仕事にして頑張っています。

 そこへ、更に忙しくするか・・?という気持ちもありましたが、常に 進化し続けたいと思っています。

 1度きりの人生、充実してすごして生きたいと思います。



近所なので、同じ駅より向かいましたが、おしゃべりは つきませんでした(笑)   代々木公園で下車。

 近くのお店でランチ後、会場へ。
 
整理収納アドバイザーフォーラム_c0140230_17171324.jpg


 フォーラムは、というと、200名ほどの方々が集まっていました。
熱気で、アツかった・・・・。
 

  

お互い 子供の帰宅までの短い時間でしたが、自分たちの進むべき方向性が明確になった気がします。


すでに名前も決まり活動も始まっていますが… そちらはもう少し形になったらお知らせさせていただきますね。



帰り、乗り換えの西船橋にて、ひめたちにお土産購入。

甘いクロワッサンの香りに負けました。まあ、香りは本能に働きかけるから仕方ないなと自分に言い聞かせ、購入。姫たちも大好きですし。


整理収納アドバイザーフォーラム_c0140230_22515080.jpg


クロワッサンも同じマンションだった友人から簡単な作り方を教えてもらい、ブームのように作ったことがありましたが、最近作ってないなあ・・ちょっぴり反省。


  最近、夜は、姫たちに 読み聞かせをしています。
もう、読み聞かせの年でもないかなあと思っていたのですが、とても うれしそうにしています。

 姫たちが、読んでほしい本を借りてきますが、私の知らない本も多く、私自身、楽しみだったりしています。

 さて、週末ですね。

   楽しい週末をお過ごしください♪

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 香りある暮らし、精油を生活に取り入れるコツ、学びませんか?
10月からのアロマコーディネーターライセンス受講者生、募集中です。
 。aroma pod美レッスン


 こちらにも参加中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by aroma-pod | 2010-11-12 23:07 | 収納

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31