人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

母娘で♪ハンドクリームレッスン

今日は、雪ですね。
 また 積もるでしょうか?
先日の雪で、防水加工の手袋を手に入れた、娘達は、積もることを
願ってますが・・・さてさて、どうなることやら

 本日は、昨日のバレンタインレッスンに引き続き、ハンドクリームとグロスのレッスンでしたよ。

 雪の降る中、レッスンにいらしていただき、ありがとうございました。

 生徒様 ご希望により、写真撮影は 行いませんでしたが、お母様とその娘さんのご参加で 楽しいレッスンとなりましたよ。
とても仲の良い親子で、aroma podも将来、娘と こんな風に 習い事やら お出かけができたら 素敵だななどと思いました。

 (お一人様が、なんのご連絡もなく、いらしていただけなかったのですが、少々心配しております。)

 お二人とも、シアバタークリーム作成時も、オイルやバターをお肌に塗りながら、その つるつる具合に 驚かれてました。
 

 そもそも、シアバターは、バターを そのままお肌に 塗られても
お肌のしっとり感が、たまりませんよね。

 作成は、ちょっと面倒という方も、簡単に 取り入れていただけるかなとも思います。ただ 塗りにくいという難点は ありますが。

 もちろんaroma podレッスンでは、美容成分や お肌の水分保持に有効な成分や、心にもお肌にも しっかり働きかけてくれる精油も 加えて
作成していきますので、使い心地は、抜群です。
 お肌に優しい成分で、できたハンドクリームレッスン、2月18日も 行いますので、お時間ある方は、ご参加ください。残席1名様になります。

 本日のシアバターとグロスです。
母娘で♪ハンドクリームレッスン_c0140230_22314999.jpg

  
 ラメも、たっぷり加えて、おふたり、それぞれに似合いそうなお色身に仕上がりましたね。

 レッスンご参加、ありがとうございました。

 こちらのレッスンですが、来月、西新井のサークルさんより
出張レッスンのオファーが。

 たくさんの素敵なママたちに お会いできるの楽しみにしております。
 出張レッスンご希望の方は、いつでも ご連絡お待ちしております
by aroma-pod | 2008-02-06 22:29 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31