人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

美容編~リキッドソープ香り付けレッスン~

今日は、少し、春らしく・・暖かい気が するのは、家に閉じこもっているからでしょうか(笑)

 本日は、美容編の生徒さんの レッスンでした。
お好みの香り付けで、リキッドソープ 2種作成していただきましたよ。

 レッスン始まる前のお教室~。
どんな香りで お待ちするか、毎回悩みますが、本日は、贅沢に ローズをセレクトしちゃいました。
 

  
美容編~リキッドソープ香り付けレッスン~_c0140230_1719693.jpg



 

 精油の抽出部位・抽出方法に ついても しっかり講義させていただきました。
 お伝えしたいことが、たくさんです。

 
 

 今回は、
 うっとりエステ気分☆アロマボディーシャンプー
 気分は、人魚姫?海の恵みの美肌効果ボディーシャンプー

 の2点作成していただきましたよ。

 ひとつは、お好みのカラーに お色付けもしていただきました。
水色・ピンク・紫、気分も 盛り上げていきましょう。

 できあがった香りを 御互いに お試し~


美容編~リキッドソープ香り付けレッスン~_c0140230_17194356.jpg


美容編~リキッドソープ香り付けレッスン~_c0140230_17201417.jpg

 素敵な香りのボディーシャンプーが出来上がりました。
香りに 満たされる素敵なバスタイムを お楽しみくださいね。
  
美容編~リキッドソープ香り付けレッスン~_c0140230_17204915.jpg

 泡だってますが、時間がたてば、落ち着きますので ご心配なく~。


 本日は、リキッドソープベース作成レッスンは、おこないませんでしたが、ご要望により、リキッドソープベースレッスンも 行う予定です。

 お楽しみにされてくださいね。
(こちら、生活編のレッスンでは、しっかり作成していただきます。3月11日より 第1期生が スタートします。残席ございますので お問い合わせくださいね。)

 本日も 楽しいレッスンでした。
次回も お会いできるの 楽しみにしております。

  人気ブログランキングへ
 ただいま178位、ご協力お願いします。
by aroma-pod | 2008-02-21 17:21 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31