人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

青砥ドックカフェ~♪

 今朝は、久しぶりの雨。
花粉症に、お苦しみの皆さんには、すごしやすい一日になったのではないでしょうか? aroma podも、花粉症のはずですが、今のところ、アロマで予防できてしまっています。
 
 さて、今日は、日ごろから 仲良くさせていただいている、びんちゃんさんと一緒に、青砥のドックカフェに、行って参りました

 雨も 上がったので、愛犬プティーも もちろん一緒
そして、今日から、午前保育が 始まりました(早すぎ)こと姫様もね。

 青戸に、こんな素敵なドックカフェが、あるとはじめて知りました。
(びんちゃんさん ありがとう)

  ワッフルが、おいしいと評判らしいですよ。
お近くのお方は、是非、足をお運びください。

 ドックカフェとはいえ、本日、ほぼ満席状態にもかかわらず、
ワン連れは、なんと aroma podのみでした。

 本日のランチと、あま系ワッフル ご注文。
 
青砥ドックカフェ~♪_c0140230_22531833.jpg
青砥ドックカフェ~♪_c0140230_22534933.jpg


 ランチは、あまりのボリュームに びっくり。
(とはいえ、我が姫、びんちゃんさんの分まで、頂いてしまいました。ごめんなさい)

 ハムとチーズが、ワッフルにと~ってもマッチ。
そして、そして、このサブメニュー的なサラダが、aroma pod的には、
かなり激うまでした。

 こちらのサラダ・・・

 シュリンプ・ちくわ・レタス・みょうが・きゅうり・セロリなどなど入っておりまして、とにかく おいしいの。
(サラダ内容は、毎回違うみたいです。)

 早速、今晩、aroma pod夕飯で 作ってしまいました~。
(みょうがなしで)
お子様達には、不評でしたが、(セロリの大人の香りが 理解できない姫達です。)もう自分だけの為にも、定番メニューに 加えるつもりです。簡単ですので、是非 皆様も 作ってみてくださいね。

 ランチを、待っている間、びんちゃんさんが、購入したばかりという本を、読み聞かせしてくれました。(さすがです。)

 
青砥ドックカフェ~♪_c0140230_22542031.jpg


プティーも、お膝の上で、おりこうさんでしたよ。
 
青砥ドックカフェ~♪_c0140230_22543732.jpg

 また、ゆっくり 行きたいです。
びんちゃんさん、どうも ありがとう~。

 明日は、生活編 第1期生レッスンスタートです。
2種類のエアフレッシュナー作成していただきますよ。

 もちろん 精油についても、じっくり学んでいただきます。
生活に取り入れていくアレンジも、盛りだくさんのレッスンです。

 第2期生 募集中ですので、お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへ
by aroma-pod | 2008-03-10 22:54 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31