人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

春も みつけた♪荒川市民マラソン♪

明日、3月15日、第11回目の荒川市民マラソンですね。
(って、昨年のaroma podは、全く興味すらなかったのですが・・)

 なぜ、荒川市民マラソンの話題かと申しますと・・・

aroma podご主人様が、出場しますの。

 一緒に走ろう、と誘われ、絶対に いや~といい続けていたaroma pod。

 ご主人様、高校の友人たちと 出場することに決めたらしく。
(ホノルルマラソンにも 一緒に行った、友人達です。)

  時々、自宅近くの河原を 走っておりましたが、そんな少しの練習で、40数キロ、走れるのって感じです。

 本日、ゼッケンを、とりに、会場へ、行ってきました。
愛犬プティーも 一緒です。
 
春も みつけた♪荒川市民マラソン♪_c0140230_0145686.jpg

 まず、おどろいたこと・・・。

荒川土手って、人・・・多いのですね・・・。
 これって マラソン効果?? 皆 ゼッケン 取りに来ている方々??

・・・・・・でも・・・・・。


 そうでもないみたいで・・・・。

日本人って、心 豊かだなあ・・・なんて 久しぶりに感じたり。

 そして こんな春も 見つけました
春も みつけた♪荒川市民マラソン♪_c0140230_0152277.jpg


 つくしちゃん。姫達も かなり 喜んでました。

 
春も みつけた♪荒川市民マラソン♪_c0140230_0153925.jpg


 そのあと、ショッピングモールで お買い物を楽しみ、かえってきました。

  ご主人様、足と腰が 痛い・・・(今更、大丈夫?)というので、
アロマトリートメント。

 こんなとき、アロマトリートメントの手技、学んでおいてよかったなんて 思います。

 セルフトリートメントは、手軽に 自分の不調なところをケアできちゃうし、家族へのトリートメントで、家族を 癒せるって素敵ですよね。体が、軽くなった、楽になった、なんていわれると、やめられません。(笑)

 トリートメントを仕事にしたいと思う方が、多いのも うなづけます。

 かなりの肉体労働なんですけどね。

ファミリートリートメントも、レッスンに 組み込んでみようかな。
なんて 考えたりもしています。

 実際、我がご主人様は、結婚前から、すぐ熱は、出すし、風邪はひくし・・どちらかというと、病弱?タイプでしたが、アロマを 取り入れるようになってから、おどろくほど 健康になりました。
(病院、行ってません。)

 気がつけば、アロマで、心も体も健康になっていきます。

  明日、膝が 痛くなった時や、完走後に、すぐぬれるようにと
ジェルクリーム作成しました。(べたべた感が 嫌いな主人も、このジェルタイプは 気に入ってくれてます。)
春も みつけた♪荒川市民マラソン♪_c0140230_016517.jpg


 娘達から、手作りのお守りも、もらって、パワーUPも、したようです。


 明日は、お天気は、いいみたいですね。

明日は、応援に 行ってきます。

 がんばれ!!!!

人気ブログランキングへ
by aroma-pod | 2008-03-16 00:16 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31