人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

週末レッスン☆化粧水・乳液・万能クリーム☆精油プレゼント

今日は、いい天気でしたね。

本日は、aroma pod自宅レッスン(週末レッスン)でした。

 化粧水・乳液・万能クリーム3点作成していただきました。

精油を 使った化粧品は、本当に、すばらしいです。
 すばらしさを、実感しているaroma pod、皆様にも 日々のケアに とりいれていっていただきたいなあと思っております。

 アロマを使った化粧水は、肌表面ケアに とどまらず、深層部にケアし、働きかけてくれます。
 そして、作用が、及ぶところも、ひとつでないところが、すばらしいところ。

 お気に入りの香りでの スキンケアのすばらしさ。

 精油セレクト、本日も、おひとりずつ しっかり行ないました。
O-リングテストも 体験していただきました。

 乳液と化粧水で、香りのバランスも、大切ですね。

週末レッスン☆化粧水・乳液・万能クリーム☆精油プレゼント_c0140230_17223041.jpg


週末レッスン☆化粧水・乳液・万能クリーム☆精油プレゼント_c0140230_1722475.jpg

 お互いの香りを、確認しあい、レシピを 教えあう生徒さんたち。
ブレンドすることで、香りの印象は、かわってきます。

 この香り、苦手だなと思う香りも、ブレンドすることによって、
素敵と思えたり、精油の香りは、奥が深いです。

 もちろん 美容成分も、しっかり加えていただきました。

今回は、ある美容成分(毛穴のひろがりやべたつきを おさえてくれるすぐれもの)に より お色は、カフェラテのよう~。
おいしそうなんて 声も・・・。

 乳液と、万能クリームも、それぞれ 目的にあわせて、作成頂きました。

 今日のクラフトちゃんたち。


週末レッスン☆化粧水・乳液・万能クリーム☆精油プレゼント_c0140230_17231884.jpg

 精油プレゼントは、皆様、1本ずつ お好きな精油を選んでいただきましたよ。

 オレンジ・ティーツリー・ラベンダー・ラベンサラ・パパーミント・などなど、使い方や効能なども しっかりお話させていただきました。

 すぐにアロマな生活が、スタートですね

   週末レッスン、4月は、行いませんが、5月より 行なっていきたいと思っております。

 皆様のご参加、お待ちしております。


人気ブログランキングへ
by aroma-pod | 2008-03-23 17:23 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31