人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

きらきら☆ボディーグリッタージェル完成

素肌を、いかに美しく見せるか、これ女性の永遠の課題ですよね。
お化粧も、20代までは、素肌美人も、しっかりメイクも、それなりに
素敵だったりしますが、30すぎると、しっかりメイクも、不自然だったりするから、困りもの。

 素肌っぽく、でも 基本は抑えたお化粧が、一番ナチュラルな美しさを醸し出す、お手伝いができるかと思いますよ。

 たまに、はりきりすぎメークの人、いますが、もったいないなあって、思ってしまいます。

 とはいえ、よく、素肌美人なんて、いいますが、素肌で美しいのは、若いうちだけ。ってのが実感です。日々のスキンケアは、やはり美肌には、かかせません。あ、食生活も、生活習慣も 重要ですよ。

  また、紫外線のこと、後々にシミになってしまうこと、考えると、
やはりメイクも、 必須かと思います。

 シミは、どうしてできるか、ご存知ですか?

紫外線だけでなく、ストレスなどの刺激が、表皮の基底層で、メラニン色素を生成してしまうからです。

  それが、徐々に お顔表面に おしあがってきて、シミとなります。

 本来なら、ターンオーバーの働きにより、垢となって、そのまま剥がれ落ちるのですが、合成界面活性剤等により、このサイクルが、壊されてしまい、しみとなって いつまでも 残ってしまうのです。
 
 化粧品の成分にも、お気をつけください。

とはいえ、化粧品が、恐ろしいからと? 何もしないのでは、やはり美肌は 保てませんよ。

 安心できる成分のものを 使っていけばいい、ただそれだけです。

そして、規則正しい生活も、お肌の力を最大限に引き出してくれますから、夜更かしは、厳禁ですね。(反省)

 また紫外線ケアは、これからの季節、必須ですね。

5月開講予定のカラーコスメ講座では、日焼け止めをはじめ、ファンデーション・チーク・アイシャドー・アイブローなども しっかり 取り上げていきますよ。
 
きらきら☆ボディーグリッタージェル完成_c0140230_15394535.jpg

 
 さて、本日は、これから夏にむけて 大活躍であろう、
キラキラ☆ボディーグリッタージェルを作成しました。

 
きらきら☆ボディーグリッタージェル完成_c0140230_15384818.jpg


 べたつかない、軽いつけ心地が、最高です。
 美容成分も たっぷり加えておりますの。しかも 以前 お伝えした、幸運を運ぶ、きらきらのお粉が、おしみなく加えられていますよ。

きらきら☆ボディーグリッタージェル完成_c0140230_15392721.jpg


   
キラキラ感、お写真では、お伝えしにくいのが、残念です。

 姫達、そしてお泊りしているお友達にも、つけてあげたら 大喜び。
お子様のお肌にも、安心な成分です。


 ちょっとした外出前に、お肌につけてあげれば、素肌を 更に美しくしてくれること間違いなし。上品な輝きですので、年代問わず、お楽しみいただけます。

  しかも、もちろん 100%PUREな精油も、加えておりますから、
心へも、お肌へも効果UP。

 虫除けジェルも、こんなキラキラなら、子供も 自分から つけてくれるかも

  もちろん 女性らしさUPの香りで、更に魅力を 増していただくのも おすすめです。

講座お問い合わせは、aroma_rosehime@yahoo.co.jpまで お願いいたします。


 4月度 1DAYレッスン 残席ございますので、是非、ご参加くださいね。

aroma pod美レッスン
by aroma-pod | 2008-03-28 15:40 | アロマレシピ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31