人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

上野公園お花見&5本指ソックス

本日、aroma pod次女の保護者会後、上野公園まで、お花見に行ってまいりました。

 桜は、満開というより、すでに 一歩出遅れた感じでは、ありましたが、散ってくる桜の下で、素敵な花見となりました。

上野公園お花見&5本指ソックス_c0140230_21261829.jpg

 

実は、幼稚園ママ達に、地元でお花見に誘っていただいたのですが、
大阪出張中から、上野公園で、花見を楽しみにしていたパパを優先。
 楽しいことが、重なって残念・・・。

 しだれ桜が、すばらしかった~。

上野公園お花見&5本指ソックス_c0140230_21263585.jpg


 帰り、上野を、ぶらぶらしていたら、5本指のかわいいソックス発見。

 実は、我が家、よさこいソーランの会に 属していたりします。
姫達と、老人ホームに ボランティアで、踊りに行っているのですが、なかなか足袋にあうかわいい5本指の靴下が、見つからず・・・探していたのです。(あ、私は、化粧担当です。) 

いつも姫達が、お世話になっているので、メンバー皆の分も 合わせて購入してきましたよ。並べてみると、ますます、かわいい .


 
上野公園お花見&5本指ソックス_c0140230_2126574.jpg


明日は、筑波まで、またまた花見に、行ってまいります~。

 5月のレッスン日程・コスメコース日程は、後ほどUPしますので、
宜しくお願いします。
by aroma-pod | 2008-04-05 21:27 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31