人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

筑波山・男体山 登ってきました~。

今日は、午後から雨模様らしいですね。
本日、あや姫、始業式です。今日から、3年生。
 子供の成長って、早いですね。

最近、キッズ携帯を、欲しがっているわが子。
 お友達、持っている子が、多いので、驚きます。
時代は、変わりましたね。我が家は、当分 買い与える?つもりは、ありませんが・・・。だって、いつも 一緒だしね。

 ところで、昨日、筑波山まで、お花見&登山?に行ってまいりました。

 前回、雪の為、
男体山、頂上まで、登れなかった次女と私でしたが、あれ以来、
こと姫様、思い出したように、その話をするので、かわいそうに思い、
頑張って、今度こそ4人で 登ってきました。

頂上からの眺め~。
 
筑波山・男体山 登ってきました~。_c0140230_8353711.jpg
すばらしかったです。姫も、ようやく頂上まで、登ることができ、
大満足の様子でした。
 往復30分ほどの山道ですが、案外、急で、驚きました。
(よく 雪道で、あや姫、登れたな・・・と)

  その後、大池公園まで お花見に

筑波山・男体山 登ってきました~。_c0140230_8355648.jpg

筑波山・男体山 登ってきました~。_c0140230_8361478.jpg


 池を、ぐるりと囲んだ桜が、とても美しく、昨日の上野公園のような
混雑もなく、すばらしかったです。
 まさに満開でしたしね。

 こんな紅色と薄紅色の桜も。
筑波山・男体山 登ってきました~。_c0140230_8363824.jpg


 素敵な週末になりました。
by aroma-pod | 2008-04-07 08:36 | アロマレシピ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31