人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

ホームケアコース~生活編~レッスン♪

雨も、上がりましたね。

本日、自宅にて、ホームケアコース レッスン2回目でした。

 本日は、精油の抽出部位等のお勉強。
生活に役立つ精油の使い方等も、たくさん お話させていただきました。

 本日のクラフトは、蜜蝋クリーム。
こちらは、テクスチャーは、お好みで、いかようにもアレンジ可能ですし、加える精油によって、目的のタイプのものが、作れます。

 美肌効果や、肩こり用、など、お作り頂きました。
またまた、お写真 撮り忘れました・・・。

 クラフトは、こんな感じです。
ホームケアコース~生活編~レッスン♪_c0140230_14214026.jpg


 クラフト編は、容器代のみ別に いただきますが、容器は、お好きなものを お選びいただけますよ。

 ご自宅でも、繰り返し使っていただけるような容器を、取り揃えております。
 本日は、姫達の 新体操レッスンです。雨が やんで、一安心。

本日は、雨の中、レッスンご参加頂き、ありがとうございました。
 
  来月 お会いできるのを楽しみにしております。
来月は、香りを楽しむボディーパウダーを、作成し、ブレンドファクターのお勉強です。お楽しみに。

 こちら生活編 2期生も、募集中ですので、ご興味お持ちいただけましたら、ご連絡お待ちしております。他にも、美容編・カラーコスメ作成編等、ございます。
by aroma-pod | 2008-04-14 14:25 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31