人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

カラフル練香・ダイエットマッサージクリーム&お人形の枕作成☆

本日、久しぶりに自宅にて、資料作りや添削を こなしたaroma podです。
 なんだか ココ最近・・ばたばたしているので、自宅で一人タイムは久しぶりでした。仕事も はかどる~。

 アロマクラフト試作品やら作成したりと、楽しい時間をすごしました。レッスンで 行ないたいクラフトが、たくさんあるのですが・・・
時間がない・・・。

 近いうちに・・・

  カラフル☆ダイエットクリームのレッスン行ないます。
脂肪燃焼促す成分で作成。お色も、ピンクで かわいいタイプ。
 ダイエット持続には、モチベーションUPするものが必要ですよね。

かなり自信作。昨年版より、かなりバージョンアップしたと生徒様より太鼓判頂きました。ありがとうございます。

 さて、今日、姫帰宅後、おしゃれカラフル練香、作成しました。

 
カラフル練香・ダイエットマッサージクリーム&お人形の枕作成☆_c0140230_1025714.jpg


姫ご希望で、ラメピンクで作成。お写真では、なぜか 赤に見えますが、かわいいピンクですよ~。なんだか グロスに見えません?
 グロスでなく、練香ですから。

 自分らしい香りを持ち歩くのって素敵。
市販品にはない、オリジナルな私だけの香り。

 しかも お好きなカラーで作成できます。
こちら 今月30日レッスンで作成しますよ~。レッスンご参加の皆様、お楽しみにされてくださいね!
(残席1名様ございますので、ご希望の方は、ご連絡お待ちしております。)

 練香の香り、今の私に ぴったりな香りになりました。
手首や耳後ろに つけると、その香りが ほんわか漂い、心が落ち着きます。幸せ気分。

 ちなみに 大好きなベンゾインをベースに ブラックペッパー・ビターオレンジ・フランキンセンスにて作成しました。
 この香り、かなりお気に入りになりそうです。

 練香作成後、こと姫が、作成したお人形さんの枕です。

カラフル練香・ダイエットマッサージクリーム&お人形の枕作成☆_c0140230_10252637.jpg
カラフル練香・ダイエットマッサージクリーム&お人形の枕作成☆_c0140230_10253673.jpg


 こちらハンドタオルで、作成。いつも仲良くしてもらっているWちゃんに 教えてもらい、お裁縫に興味を持ったものの、まだ年中さん。
 針だって 上手に 持つのも大変です。

 とはいえ、教えたら、かなり 縫い目は乱雑ですが、こんなに上手にできました。結構 びっくり。

 しばらく裁縫ブーム・・・続きそうです。
(aroma pod 苦手分野なので、ちょっと きついな。・・とはいえ、頑張ります。)
by aroma-pod | 2008-06-18 23:24 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31