人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

ホームケア美容編レッスン6@自宅

今日も、爽やかなお天気ですね。
これから 崩れていくとのことですが、そんな様子は、全く感じられない東京の空です。

 本日は、aroma pod自宅レッスンでした。
ホームケアコース受講生の生徒さんたちが、いらしてくださいましたよ。

 本日は、お肌のこと、ブレンドについての講義& フレグランスボディーミルク作成いただきました。

 精油も、ご自宅でも、 どんどん用いていただいているようで、肌の調子がよくなりましたとうれしいお言葉、頂きました。
 精油は、使い続けると、本当に その良さを実感していただけると思います。
 
 美容編レッスン前に、お写真撮ってみました。
ホームケア美容編レッスン6@自宅_c0140230_16238.jpg


  フレグランスボディーミルク、美容編ということもあり、
かなりリッチな美容成分いれております。
 セラミド・ヒアルロン酸・マリンコラーゲン・ビタミンE・ナイアシンアミド・・・使うたびに 肌が 潤い、香りに癒され、精油は、健康な肌に導いてくれます。内面から 肌をつくりだしてくれるというわけです。

 早速、ボディーミルク作成~。
ホームケア美容編レッスン6@自宅_c0140230_1622267.jpg

 攪拌!攪拌!!

どんどん素敵なテクスチャーに

 香りの好みや効能を考慮しつつ、精油選び。
皆様、だいぶ 精油の香りに 親しまれてきたご様子。

 それぞれ、とても素敵な香りになりました。
お互いの香りを確認中~。
ホームケア美容編レッスン6@自宅_c0140230_1654950.jpg


 美容成分もいっぱいですから、ご自宅で 楽しまれてくださいね!!
ホームケア美容編レッスン6@自宅_c0140230_1663125.jpg

  次回は、夏に大活躍のアロエベラジェル作成しますよ。お楽しみに!
by aroma-pod | 2008-06-19 16:06 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31