人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

第15回かつしか国際交流まつり

本日、地元で開催された、国際交流祭りに 遊びに行ってきました~。
 地元で、楽しいイベント、うれしですね。
http://www.k-mil.gr.jp/kie/event.html#festival

 色んなお国の文化を楽しめます。模擬店や試食なんかも あって
国際交流もできちゃうイベント。

 午後から、いつも姫達の英語でお世話になっているびんちゃんさんの
イベント参加させていただいたので(こちらも 楽しかったです。)
午前だけでしたが、スタンプラリーまで 参加し、姫達は、とっても楽しそうでした。

 ファイシャルペインティングも 無料で やってもらえます。

 あや姫は、かえるさん、こと姫は、くじらさんを、書いていただいちゃいました。

第15回かつしか国際交流まつり_c0140230_2322663.jpg

第15回かつしか国際交流まつり_c0140230_2325086.jpg

 いろんな国の食も堪能してきましたが、こんな素敵なソープカービングコーナーも


第15回かつしか国際交流まつり_c0140230_2331271.jpg
 創作意欲かきたてられます。

 夕方から、コストコへ

前回、おいしかったチョコレート・・ありませんでした。残念。

 こんなCD見つけて、GETしてまいりました。

SPA DAY・・・この響きだけでも 即買い。
第15回かつしか国際交流まつり_c0140230_2333726.jpg


なんと3枚SETで 1900円弱でしたよ。

 明日、お仕事しながら、聞いてみます。
by aroma-pod | 2008-07-13 23:03 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31