人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

美髪シロップシャンプー&トリートメントミルク&日焼止めスプレー&アイシャドーレッスン@自宅

本日、晴れでしたね。よかったです。
本日も、aroma pod自宅レッスン。気がつけば、夏休み前に、レッスン御申し込み、多数頂き、ここのところ 毎日、香りのご提案をさせていただいております。ありがとございます。

 本日は、アレンジレッスン、3名様よりお申し込みいただきました。

   美髪シロップシャンプー
   ヘアエステパック
   トリートメントミルク
   日焼止めスプレー
   チーク
   ハイライト
   アイシャドー

 10時より、16時までのレッスンとなりました。
もちろん 途中、ランチ休憩なども お入れしています。

 さてさて、まずは、手作りリキッドを、シャンプーアレンジレッスン。
美髪シロップシャンプー&トリートメントミルク&日焼止めスプレー&アイシャドーレッスン@自宅_c0140230_2236573.jpg

 
髪への有効成分を、たっぷり加えていきましょう。
 シロップのような、おいしそうなシャンプーです。

香り付けも、髪への効能を期待しつつ、精油をセレクト。

 つづいて、リッチトリートメントミルク作成レッスン。
こちらは、リンスとしてのみならず、ヘアクリームとして使用感も抜群です。
 早速できあがりを 髪につけていらっしゃいましたね。

美髪シロップシャンプー&トリートメントミルク&日焼止めスプレー&アイシャドーレッスン@自宅_c0140230_22382780.jpg



 続いて、日焼止めスプレー作成。出来上がりの香りも 御互い確認~。お二人とも 素敵な香りで、メモメモしていらっしゃいました。

 
美髪シロップシャンプー&トリートメントミルク&日焼止めスプレー&アイシャドーレッスン@自宅_c0140230_22391625.jpg


 続いて、ハイライトやチークも作成。

美髪シロップシャンプー&トリートメントミルク&日焼止めスプレー&アイシャドーレッスン@自宅_c0140230_22394696.jpg


 お一人の方が、とっても お色作成が、すばやい上に、すばらしいお色味を作成されるので 驚いてしまいました。
 以前、アクリル絵の具を使って、バックなど作成されていたそうです!!すばらしいですね。職人技です。

 お一人様 帰宅後、夏休みということもあり、我が娘達も自宅におりましたので、レッスンに参加させていただいちゃいました。

 二人も、一緒に、アイシャドーを作成。
NY在住のaroma pod妹が、大好きな、あや姫は、aroma pod妹に プレゼントする~といいながら作成しておりました。

 誕生日というのを 知っている姫です。

 
美髪シロップシャンプー&トリートメントミルク&日焼止めスプレー&アイシャドーレッスン@自宅_c0140230_22402135.jpg


 色味を混ぜて、自分色を作成していく過程は、本当に楽しいですね。


 こちら、本日のクラフトの1部です~。
美髪シロップシャンプー&トリートメントミルク&日焼止めスプレー&アイシャドーレッスン@自宅_c0140230_22404062.jpg

 こちらも~。他にも ありましたが、すっかりお写真撮るのを忘れてしまったaroma podです。

美髪シロップシャンプー&トリートメントミルク&日焼止めスプレー&アイシャドーレッスン@自宅_c0140230_2240587.jpg


 長時間のレッスンご参加、ありがとうございました。
姫達も、とっても楽しかったようです。ありがとうございました


 本日、レッスンご参加の生徒様から、アロエ頂きました。

早速 植えました。
 ありがとうございます

美髪シロップシャンプー&トリートメントミルク&日焼止めスプレー&アイシャドーレッスン@自宅_c0140230_22411837.jpg

 
(あや姫は、新体操練習中につき、こと姫とツーショット)


 
さて、aroma pod、明日、新たな娘が、できます。



・・というのは、YAhttp://www.jibunmirai.com/ya/index.htmlに参加するから。

 ホストファミリーとして、2名のヤングアメリカンが、我が家に泊まります。

 昨年も、ホストファミリーを引き受けましたが、家族にとって、すばらしい体験になりました。

 こちらを紹介してくれた、びんちゃんさんに感謝。姫達の英語先生です。

 
 姫たちも、とっても楽しみにしています。

楽しい思い出が、いっぱいできますように・・・。
by aroma-pod | 2008-07-28 22:33 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31