人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

マンツーマンレッスン@自宅&崖の上のポニョ@亀有アリオMOVIX

今朝、うだるような暑さですね・・・。

昨日は、aroma pod自宅にて、マンツーマンレッスンでした。
 
 生徒さんのご希望により、

   クレイ洗顔パック
   日焼止めスプレー
   美肌ジェル
の3品作成いただきました。
マンツーマンレッスン@自宅&崖の上のポニョ@亀有アリオMOVIX_c0140230_234315.jpg


 まずは、クレイパックから作成。
とても、お色が白い生徒さんで(透き通るようなお肌・・うらやましかったです)、お肌の質から、まずは クレイを選択。

 続いて、精油も、じっくり、0-リングテストも 行い お選びいただきました。シミに有用な精油も ご紹介。

 香りもテスティングしていただいて、決定。

作成後、しっかり、手にて、クレイパック体験。

 クレイのパックをしたほうの手だけが、ワントーン白くなります。
とはいえ、そのクレイの威力?を、体感いただくためでなく、安全性を考慮し、毎回、行なっております。というのは、手にて、パックして、
お肌が赤くなったり、ひりひりしたりするようでは、お顔に、パックしたときに、さらに 赤くなってしまったりするからですよ。
 もちろん 手よりお顔の皮膚のほうが、格段に薄いですから、考慮は
必要ですが。。

 ワントーン白く、そして さわり心地もすべすべになりますね。


続いて、日焼止めスプレーレッスンです。

 こちらも、もちろん香り付け。
色々 アドバイスもさせていただき、aroma pod虫除けブレンドの香りを、気に入っていただけ、虫除けの香りにて作成。

 日焼止め効果&虫除け効果も ある、一石二鳥のスプレーですね。

 続いて、美肌ジェル作成。
マンツーマンレッスン@自宅&崖の上のポニョ@亀有アリオMOVIX_c0140230_2343587.jpg

前回、aroma podレッスンにて、作成頂いた、パールエステ化粧水も とても 気に入ってくださっていて、愛用してくださってるとの事、とても うれしかったです。

 ローズの香りが、大好きとの事で、リッチにローズとネロリで作成いただきました。

  使い心地、気に入っていただけるとうれしいです。
レッスンご参加、ありがとうございます。
こちら、本日作成頂いたクラフトちゃんです。

 
マンツーマンレッスン@自宅&崖の上のポニョ@亀有アリオMOVIX_c0140230_14332878.jpg


 とても おいしいゼリーまで頂いてしまいました。
ありがとうございました。
 
マンツーマンレッスン@自宅&崖の上のポニョ@亀有アリオMOVIX_c0140230_143464.jpg


 レッスン終了後、亀有アリオMOVIXに!

姫達が、とても、とても 観たがっていた・・

 崖の上のポニョ、観てきましたよ。

歌も踊りも、完璧に覚えているふたり。とても、楽しそうでした。
 かわいらしいストーリーで、aroma podは、好きです。

亀有MOVIX、ご近所なのに、初めて行きましたが、とっても、キレイで 良かったですよ。

 子供用のいす(席に置くタイプ)も、充実していて、席も ゆとりの配置。

 ネットで座席指定まで できちゃうので、これからは、映画は、ここで観ようかなと思いました。

 しっかり、ポニョの下敷きとノートもGETして、うれしそうな姫達でした。


(お写真が なぜか 落書き機能が 使えず、レッスン風景は 後ほど アップします)
 
by aroma-pod | 2008-08-07 14:32 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31