人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

aroma podオススメ激うまケーキ☆リリエンベルグ☆@新百合ヶ丘

週末は、実家に帰省してまいりました。
ナンジャタウン(姫達、かなりお気に入りです。)へ 遊びに行ったり、プールに行ったりした後、実家へ。

 とはいえ、車で 1時間ほどですので、帰省というほどでないですね。

 実家へ行くと、必ず寄るのが、aroma podお気に入りのケーキ屋さん。

  Lilien Berg

 新百合ヶ丘住民なら、知らない方は、いらしゃらないかと・・・。
とにかく品の良いお味。激うまです。
 
aroma podオススメ激うまケーキ☆リリエンベルグ☆@新百合ヶ丘_c0140230_14355419.jpg


 店内は、常時、混雑・・・。
住宅街にあって、駅に近いというわけではないのに、さすがです。

 (なぜか、写真加工ができないので、ただいま問い合わせ中。写真UPは、のちほど・・・)

 お近くに お寄りの際は、ぜひ、お立ち寄りください。
by aroma-pod | 2008-08-10 14:34 | aroma podお気に入り

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31