人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

シュガークラフトレッスン☆超楽しい♪かわいい♪

本日、aroma pod、銀座に、シュガークラフト初体験してまいりました。

 もう最高に、かわいくて楽しくて・・あっという間の90分でした。

 本日のレッスンは、銀座キッズ花花さんでのレッスンですよ。
  キッズ花花さんレッスン
楽しい素敵なレッスンが 目白押し。お子様連れで参加可能ですし、銀座・東銀座・築地などから徒歩5分ほどの好立地です。

(aroma podも 今月、3レッスン行なわせていただきます。
こちら、まだ残席ございますので、ぜひ ご参加いただけましたら
うれしいです。お子様連れでも大丈夫ですので、ぜひ ご参加くださいね。)

 レッスン案内は こちらです。
  aroma pod美レッスン@銀座キッズ花花さん


 さて、本日作成のシュガークラフトちゃんです。
シュガークラフトレッスン☆超楽しい♪かわいい♪_c0140230_17324016.jpg

  

先生も、お優しく美しい素敵な先生でしたよ~。
 

参加された皆様と、楽しくレッスンさせていただきました。
 ベビーちゃん連れでの参加も、もちろんOKです。

皆様の作品です。それぞれ 個性があり素敵ですよね!
 
シュガークラフトレッスン☆超楽しい♪かわいい♪_c0140230_1733584.jpg


 実は、本日aroma podは、愛娘、こと姫と共に参加させていただきました。
 さすがに、あや姫は、小学校お休みもさせられないので、不参加。
 
こと姫も、かなり楽しかったようで、またやりた~いと
シュガークラフトの虜になったようです。
 作品みた、あや姫、私もやりたい!!と。
夜のレッスンも あるので 次回は、夜に 二人の姫と参加したいです。

 こと姫が、はちさんなど、先生に、ご指導いただきながら 作成しましたよ。
うさぎさんも、オリジナルで作成。
 
シュガークラフトレッスン☆超楽しい♪かわいい♪_c0140230_17334257.jpg


 

 こちら、aroma pod作成。大好きなバラで・・。バラの花びらも1枚ずつ作成していきます。aroma podは、石鹸にて よく作成しますが、またまた 繊細な感じで、楽しかったです。しかも こちら、すべて 食べれます!!!味見してみましたら おいしいの

 
シュガークラフトレッスン☆超楽しい♪かわいい♪_c0140230_1734665.jpg


 食べてしまうのが、もったいないほどのかわいさですが、
せっかくですので、じっくり飾って楽しんでから、食べてみたいと思います。楽しみ。

 シュガークラフトレッスン、毎月 キッズ花花さんでも 行なわれています。ぜひ 皆様も ご参加されてみては?
 楽しいですよ!!
 
 本格的なクラスもございます。

 先生のHPです。aroma podおすすめ♪笛木先生シュガークラフトお教室 SWEET ART

 偶然にも、お住まいも近く、ぜひ 近いうちに コラボレッスンしましょうとなりました。
 アロマクラフト&シュガークラフト作成レッスン・・。

 構想は 盛り上がってます。お楽しみにされてくださいね。
by aroma-pod | 2008-09-11 17:35 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31