人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

メッセージカードが飛び出すバスボム&2色のカラフル芳香ポット作成レッスン@銀座&ミュージカル鑑賞

土曜日は、キッズ花花さんにて、週末レッスン。

メッセージカードが飛び出すバスボムと、2色のカラフル芳香ポット作成レッスンでした。

 お天気、心配しましたが、快晴!
よかったです。
 
 メッセージカードと薔薇の花びらを仕込み、かわいいバスボム作成。
ピンクとパープルが 人気でしたよ。

 続いて、芳香ポット作成レッスン。
本日は、2色タイプを作成いただきました。

 1色目は、皆様、水色をセレクト。
それぞれ香りは、お好みで

 ビー玉もいれて、2色目。
とても かわいいカラフル芳香ポットとなりました。

 2クラフト作成跡、かわいくラッピングもしましたよ。
こちら お一人分のクラフトちゃんです。
 
メッセージカードが飛び出すバスボム&2色のカラフル芳香ポット作成レッスン@銀座&ミュージカル鑑賞_c0140230_20134186.jpg

  芳香ポットは、香り&水分たしていただければ 繰り返しお使い頂けます。

 レッスンご参加、ありがとうございました
今月は、キッズ花花さんにて、26日に トリートメントバー作成レッスン行ないます。
 10時半からですので、銀座で ランチしがてら、いかがですか?
お申し込みは、キッズ花花さんまで お願いいたします。

 aroma pod美レッスン@銀座キッズ花花

 キッズ花花さんにて、10月もレッスン行ないます。 日程などは、後ほどUPしますね。


さてさて、レッスン終了後、弟より、

 ココロノカケラ   のミュージカルチケットもらったので
家族で 行って参りました。

メッセージカードが飛び出すバスボム&2色のカラフル芳香ポット作成レッスン@銀座&ミュージカル鑑賞_c0140230_2016379.jpg

 鈴木亜美や、デーモン小暮閣下、相場弘樹などが出演するエイベックス20周年ミュージカル。

 あまり期待せずに、行きましたが、なかなか 楽しかったです。
姫達は、とっても楽しかったみたいです。

 帰り、表参道にて、主人おすすめ、カレーうどん専門店へ。

赤カレーを注文。

 
メッセージカードが飛び出すバスボム&2色のカラフル芳香ポット作成レッスン@銀座&ミュージカル鑑賞_c0140230_20163673.jpg



 香辛料が、きいていて、美味でした。
小さなお子様も、チーズカレーなどありますので、ファミリーでも
大丈夫。

 オススメです。
by aroma-pod | 2008-09-20 20:11 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31