人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

頑張った自分へのごほうびに♪毎晩のデザート

めっきり秋めいてきましたね。
夕方以降は 肌寒いです。

 真冬の乾燥に耐えるべく、お肌のケア、季節の変わり目にしっかり行なってあげることが一番です。

 お肌のターンオーバーを考えても、真夏の強い紫外線のダメージを受けたお肌が、上がってくるのは、30代~40代でしたら、2ヶ月以降。

 秋のお手入れ次第で、真冬のお肌も、ずいぶんと変わってしまいますね。
 表面からのケアでない、内側からケアしてくれるアロマクラフトで ばっちりケアしていきたいですね。
(お食事内容も、じっくり吟味していきましょう。)

 さてさて、お手入れというと、ついついお顔を想像しがちですが、
FOOTケアも、大切です。(もちろんFACEも怠らないように)
 
 1日の終わり位、足をいたわってあげたいものですね。

 こちら、aroma podが、入浴時に持ち込むデザートです。(笑)
 
頑張った自分へのごほうびに♪毎晩のデザート_c0140230_2131794.jpg


  左が、洗顔もパックも一度にできる洗顔パック、そして右側が
膝からかかと・足先までのパック(こちらは、スクラブいれてます。)です。

 しっかりマッサージしてあげると、むくもも解消。
ペパーミント・サイプレスベースの香りが、爽やかです。

 そして、お風呂上りに、しっかり クリームも塗布。

頑張った自分へのごほうびに♪毎晩のデザート_c0140230_2143599.jpg

 アロマで、お肌も心も癒されます。

  足元ケア、今日から始めてくださいね。
by aroma-pod | 2008-09-24 21:04 | アロマレシピ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31