人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

スティック型リッチグロス&アロマボディーリキッド作成レッスン@銀座&送別会

金曜日は、午前中、キッズはなはなさんにて、アロマレッスンでした。

 前日の夜間レッスンと同じ内容です。
 またまた 多くの方に ご参加頂け、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

 グロスは、皆様、素敵なお色味で 作成されていましたね。
自分だけのオリジナルカラーのグロス。
 しかも 唇に優しい成分で できていますよ。

この時期ですから、保湿用のバターも ちょっぴりプラス。

 そして、ボディーソープ作成レッスン。
今回は、素地作成は 行なわず、アレンジと香付けを行ないましたが、
素地作成をしてみたいというご要望も 多く、近いうち 行ないますので、お楽しみにされてくださいね!!
 化学実験のようなレッスンです。
 
スティック型リッチグロス&アロマボディーリキッド作成レッスン@銀座&送別会_c0140230_14155963.jpg



  レッスンご参加頂いた生徒様から、とても楽しかったです。などというメールを頂き、とてもうれしいaroma podでした。

 本日は、レッスンに リトルママさんの取材も入りました。

   レッスン終了後、銀座にて 父母とランチ。
築地 ととりにて、おいしい 焼き鳥丼を 頂いてきました~。おいしかったです。

 お土産用まで、注文してくれた父。
姫達も 大喜びでした。

 そして、本日は、同じマンションのとても仲良くしているファミリーの送別会でした。

 仲良しママたちが、手料理を 持参し、お別れ会。
こちら一部~。食べきれないほどのお料理の数々。9家族が集まりました。



スティック型リッチグロス&アロマボディーリキッド作成レッスン@銀座&送別会_c0140230_1485596.jpg

会場の飾りつけは、子供たちだけで!想像以上に 素敵で 子供の創造力に感激。



 思い出話しに、しんみり。泣かないと決めていたのに、やはりだめでした・・・。

ママたちでも 記念撮影。

スティック型リッチグロス&アロマボディーリキッド作成レッスン@銀座&送別会_c0140230_1491689.jpg

 もちろん 子供たちもね。ベビーの頃から 一緒に遊んできた幼馴染です。 とっても仲良しです。


スティック型リッチグロス&アロマボディーリキッド作成レッスン@銀座&送別会_c0140230_149464.jpg



 今、何か、ひとつお願い事が叶うなら、H家ファミリーの 引越しがなくりますように・・・ですね。


 皆で、お料理上手の彼女に、ル・クルーゼのお鍋を プレゼント。
カラーも皆で 相談し、オレンジに決定。
 子供たちには、新発売の、wii music を。
そして、もちろん 皆で アルバム&寄せ書きも 作成しました。
 

 パパの転勤でのお引越し。
遊びに行くし、遊びにきてね!!
 
 そして 仙台で、H家ファミリーが、楽しい日々が過ごせることを心からお祈りしています。
by aroma-pod | 2008-10-17 23:06 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31