人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

癒し★マイナスイオンアロマキャンドル作成レッスン@自宅

本日は、自宅にて、アロマキャンドル作成レッスンでした。

 アロマキャンドル、見た目と香りに癒されますが、マイナスイオンも発生し、空気浄化にも役立ちますね。

 かなりかわいい容器を入手しましたので、そちらにて作成いただきました。

 
癒し★マイナスイオンアロマキャンドル作成レッスン@自宅_c0140230_132810.jpg


 キャンドル作成レッスンでは、いつも行なっている爪パック。
やけどに注意しながら、爪もきれいにしてしまいましょう。もちろん
爪に有効な精油もばっちり加えていきます。
癒し★マイナスイオンアロマキャンドル作成レッスン@自宅_c0140230_151156.jpg


 キャンドルのお色味は、皆様オリジナリティーに溢れていますね。
同じピンクでも、ニュアンスが違ってくるのが面白いですね。

癒し★マイナスイオンアロマキャンドル作成レッスン@自宅_c0140230_152956.jpg


 こちら、本日のクラフトちゃんです。

癒し★マイナスイオンアロマキャンドル作成レッスン@自宅_c0140230_161541.jpg


お一人様は、雪のようにアレンジ。かわいいですね!
 ホイップキャンドル風でしたので、ホイップキャンドルのやり方や、
そのほか キャンドル作成の注意なんかもおなはしさせていただきました。

 燃焼時間を長くするレシピの話しや、精油を少量でも、香らせるコツなど。

  ネロリで、リッチなキャンドルを作成された方も いらっしゃいました。


 本日も、レッスンご参加ありがとうございました。
皆様、和気藹々とされていて、和やかなレッスンでしたね。

 明日は(あ・・もう今日ですね。)、表参道にて、シアバターリッチアロマハンドクリーム 作成レッスンです。

 ママにもお子様にも安心してお使い頂けるハンドクリームですよ。
お子様の年齢によっては、ママ用、ベビー用と2種作成していただく予定です。

 かなり使い心地のよいハンドクリームですので 楽しみにされてくださいね。


  今週も、気がつけば、毎日 レッスン・・・。
 ありがとうございます。

 本日参加いただきました生徒様より、来月のレッスンの予定について
お問い合わせいただきました。

 明日にはUP予定ですので 楽しみにされてください。

  銀座レッスンも 3レッスン行ないます。 (キッズはなはなさん)

レッグジェル・オレンジクリスタルリキッド作成・スノーボール美白ローションタブレットなど、魅力いっぱいのクラフトご紹介しますね。
by aroma-pod | 2008-10-21 01:07

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31